hamasashikun’s blog

車、リフォーム、ラジコン飛行機、食べ歩き、ネタになる予定。

ラジコン飛行機

アメリカン カーゴトレーラーをベンツで牽引してRC飛行機

Carson cago trailer 5×8

オプション:リアスロープ 左にドア ストーンガード

2011 E350カブリオレ ブルーエフェシェンシー

 

 

f:id:hamasashikun:20170613085011j:plain

f:id:hamasashikun:20170612084121j:image

大体 毎週日曜日は飛行機を飛ばしてます

昨日も飛ばしに行ってました。

晴れの天気予報でしたが、一日中曇 少し雨も降りました。

 

2年前に購入・・・内装DIY

 アメリカ製 Carson カーゴトレーラーを

埼玉県のデイブレイクさんが輸入販売していたので2年前にオーダーメイドで輸入してもらい購入。

納車時の中はただコンパネが貼ってあるだけでした、それを自分で内装仕上げました、あまり重くなるのもどうかと思いながら 木目模様とかアメリカから取り寄せた本棚柄の壁紙を貼ったりで仕上げました。

f:id:hamasashikun:20170612090310j:imagef:id:hamasashikun:20170612090453j:image

トレーラーに積み込んで ベンツE350カブリオレで引っ張って行きます。飛行機はガソリンエンジンの35ccで大体2メートルくらいの大きさです。

クロバット飛行機なので、色々技の練習をしていますが大変難しく なかなか出来ません(>_<)

f:id:hamasashikun:20170612103559j:imagef:id:hamasashikun:20170612090414j:image

日焼けはあまり良くないので日焼け対策ですが

半ズボン(>_<)

f:id:hamasashikun:20170612104210j:imagef:id:hamasashikun:20170612104220j:image