hamasashikun’s blog

車、リフォーム、ラジコン飛行機、食べ歩き、ネタになる予定。

マジックハンド V3

左ハンドルの車の必需品

マジックハンド!!

f:id:hamasashikun:20170921193120j:image

 

しかし、これ100均!優れものだけど、駐車券挟んで取れません (>_<)

先端に スポンジを貼り付けました。

f:id:hamasashikun:20170921193507j:image   

それと、駐車券を挟んで 機械に入れるのがなかなか難しいのです。

そこで!!!! カードケースハードタイプを

買ってきて切断

f:id:hamasashikun:20170921193702j:image

それをマジックハンドに取り付け。

f:id:hamasashikun:20170921193739j:image   f:id:hamasashikun:20170921193749j:imagef:id:hamasashikun:20170921193802j:image   f:id:hamasashikun:20170921193825j:image

カードケースに穴が空いていたので、マジックハンドに穴を開けてボルトナット溜め、ナットはナイロンナットで緩まないようにしました。

これなら安定して機械までチケットを持っていけそう( ◠‿◠ )

まだ試してません。^^;

 

いつも助手席の足元のネットに挟んで置いてたらいつもスポンジが取れてます(>_<)
なのでなにかホルダーが欲しいので
またまた100均へ

マジックハンドホルダー! 

こちらもまた100均の商品。冷蔵庫のポケットに引っかけるやつ。

f:id:hamasashikun:20170921194251j:image

引っ掛け部分を切断、横を削り、穴を開けてタイラップを通して、マジックテープの痛い方を貼って 足元の横のカーペットに着けるつもり。

f:id:hamasashikun:20170921194440j:image    f:id:hamasashikun:20170921194452j:imagef:id:hamasashikun:20170921194457j:image

これを足元のネットに入れて 落ちていかないように タイラップで留める。

使った後はここに入れておけば

先端のスポンジは保護される!(^^)

f:id:hamasashikun:20170921194632j:image

f:id:hamasashikun:20170921194634j:image

 

完成ー!( ◠‿◠ )